祝★30歳

IMG_0948

こんにちは!チーフの西村です! 実は先日、8月7日が誕生日で30歳になりました!(^^) そしてスタッフからお祝い&プレゼントをいただきました! 大杖さんからは服のプレゼント! ...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY |投稿日:2017年8月12日|

マイブーム

    おはようございます!アシスタントなんばです!         なんばの最近のマイブームは ...[続きを読む]

カテゴリー: 未分類 |投稿日:2017年8月12日|

撮影📸

牧本です🎈   先日復帰後久しぶりに 作品の撮影をしました📸🌈   自分の頭の中を形にするのは ...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY |投稿日:2017年8月9日|

中崎町ぶらり旅

image

こんにちは!アシスタントなんばです!     中崎町をぶら〜〜っとしていたら お店に置いてあるサビィという 雑誌に載っていたカフェ発見!!! &...[続きを読む]

カテゴリー: 未分類 |投稿日:2017年8月9日|

焼肉!

IMG_1777

こんにちは、宮城島です!日曜日の夜に西村さんに焼肉に連れていってもらいました!! 今日はめっちゃ食べるぞ!と張り切って2人とも食べはじめました! 2人ともハイペースで食べ続けてたのですが途...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY |投稿日:2017年8月7日|

四年間ありがとうございました

IMG_20170724_221136_742

    前髪を短く切り続けて七年の 久保田です。 お久しぶりです!こんばんわ!       前髪を短く...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY |投稿日:2017年7月29日|

リフレッシャー!!

IMG_1764

こんにちは、宮城島です! 7月にはいり暑さはすごいですよね、、 そんなときに便利なのがこれ!! 炭酸のはいったアロマシロップでお風呂あがりなどにお肌にあててもらうとバ...[続きを読む]

カテゴリー: おすすめ商品情報, スタッフDIARY, トレンド情報, 新メニュー情報, 美容情報 |投稿日:2017年7月23日|

ぴくにっく。

image

    こんにちは!アシスタントなんばです!   毎日暑い日が続いてますね、、     そんな私はやっとクー...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY |投稿日:2017年7月23日|

勉強会

IMG_0899

こんにちは!チーフの西村です! 先日、10つの会社が集まる勉強会があるのですが そこで発表をしてきました! この発表にむけて、自店の取り組み、これからのことを改めて考えての発...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY |投稿日:2017年7月23日|

Leafy 11周年

19642689_1649866288387734_5889314995806386728_n

皆様 7月7日 七夕 おかげさまで、本日でLeafyは 11周年を迎えることが 出来ました。 お客様 スタッフ ディーラー様 メーカー様 本当に、ありがとうご...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY, トレンド情報 |投稿日:2017年7月7日|