2017年 2月

ネイル☺

2017-02-07_20.49.53

    前髪を短くきり続けて 七年の久保田です!         春ネイルです! ...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY |投稿日:2017年2月28日|

おすすめアイテム!!

IMG_1397

こんにちは!宮城島です! 先日、ミスウェルのクレンジングと化粧水を買いました!! 左が化粧水で右がクレンジングです! エタノールなど入ってないのでお肌に優しくすごくモチモチと...[続きを読む]

カテゴリー: おすすめ商品情報, スタッフDIARY, 美容情報 |投稿日:2017年2月28日|

かわいいカフェ

  コンニチハ!アシスタントなんばです!   かわいいカフェをみつけて いってきました!!     今回はハンモックカ...[続きを読む]

カテゴリー: 未分類 |投稿日:2017年2月28日|

エビスタイル

2017-02-05_19.02.46

前髪を、短く切り続けて 七年の久保田です! こんばんわ!☺       結婚式セットです!   &nbs...[続きを読む]

カテゴリー: 未分類 |投稿日:2017年2月27日|

突然やってきたプレゼント

IMG_1276

こんにちは、宮城島です!先日、妹からプレゼントというか健康をきづかってか食べてないとおもわれているのかでハムの詰め合わせみたいなものが届けられました!! 妹は食品関係に務めていてそのため...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY |投稿日:2017年2月22日|

バレンタイン

IMG_1363

こんにちは、宮城島です! 14日はバレンタインでしたがその前の日曜日に久保田さんと南葉さんからチョコレートをもらいました!! ありがたく家でいただいて、一瞬でなくなりました(笑) ...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY |投稿日:2017年2月15日|

イガリメイク💄💋✨

images-1

前髪を短く切り続けて 7年の久保田です! こんばんわ*ฅ´ω`ฅ*   私は毎月業界誌を購入 しているのですが、 今回の特集が久保田の好きな イガリ...[続きを読む]

カテゴリー: トレンド情報, 未分類, 美容情報 |投稿日:2017年2月14日|

春色 イルミナカラー

IMG_0596

こんにちは、大杖です。 昨日のお客様 今回で4回目のイルミナカラーで やっぱり 繰り返すほどのツヤ感が凄くいいです!! 色持ちもよく 大好評です!!   ...[続きを読む]

カテゴリー: おすすめ商品情報, スタッフDIARY, トレンド情報, 新メニュー情報, 美容情報 |投稿日:2017年2月12日|

カット&パーマ

IMG_0504

こんにちは!チーフの西村です(^^) 昨日は宮城島くんにパーマをお願いしました!!   パーマを巻き終わり、放置時間が約10分。 無駄にはしません!! ...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY, 未分類 |投稿日:2017年2月12日|

Leafyスタッフ 勉強会

16425788_1211587622287700_4482801560572665754_n

こんにちは 大杖です。 昨日は、サロン営業はお休みでしたが スタッフ全員で よりレベルアップのための 勉強会をしました。 似合わせポイントや 可愛い前髪ポイントや...[続きを読む]

カテゴリー: スタッフDIARY, トレンド情報, 美容情報 |投稿日:2017年2月7日|

1 / 212